新たな気持ち関連オススメ情報 - なんちゃって主婦です。アフィリエイトはじめました。

なんちゃって主婦です。アフィリエイトはじめました。 ホーム » スポンサー広告 » その他 » 新たな気持ち関連オススメ情報

スポンサーサイト


新たな気持ち関連オススメ情報

最近鼻 ヒアルロン酸施術をした友人から、 どこかGSハイム宮益坂のような 物件を知らないかという話がありました。
前々からT-HOUSE TAKANAWAや、 都営大江戸線まで徒歩5分のアクサス新宿中落合等の物件を探しているという話はしていたのですが 今回、施術したのをきっかけに気持ちを新たにしたいという思いがあるようで 以前から憧れていたドミール京橋のような物件や、 お洒落なノルテ神楽坂のような所に住みたいと考えているようです。
とは言っても、闇雲に探してもパシッフィックレジデンス大岡山のような素敵な物件を見つけられないと考えた友人は 四谷三丁目駅まで徒歩1分のアルディラヨツヤや 光ファイバーが設置されているウィンベルデュエット恵比寿2といったような いくつかの資料も用意してきていました。

丁寧にファイリングされていて、港区のパレステュディオ南麻布は浴室乾燥機やシステムキッチン完備、 中央区のファミール日本橋ブルー・クレールは小伝馬町駅まで徒歩3分といったように、物件情報がしっかり記載されていました。
候補と書かれたチェントロッタハマチョウで始まるファイルを捲ると、 綺麗な外装のエステージ六義園や 見晴らしが良くカルム赤坂付近まで見渡すことの出来る オリエント赤坂モートサイド等の景観が良く、 見栄えも良いライオンズマンション日本橋第二のような友人が好みそうな物件から、 岩本町駅まで徒歩約5分のグラントゥルース神田岩本町を始めとした、 西新宿五丁目まで徒歩7分のグレース西新宿、 目黒駅まで徒歩7分のコスモグランシア目黒といった交通の利便性を考えた物件まで幅広く資料を取り揃えたようです。
色々な方面から物件を探しているようで、 例えば目黒区のサンハイツ三田のように学生に人気のありそうな物件や 新宿が徒歩圏のスカイコート新宿御苑のような若者向けの物件から、 システムガスキッチンやエアコンまで備え付けられているゼスティ神楽坂Ⅱ、 渋谷区にあるプラティノ代々木のような落ち着いた雰囲気の物件等、魅力的な物件が数多くありました。
中には、子育て世帯支援制度を適用しているシャルマンハイツのような物件もあり、 他にも間取りの広いメインステージ日本橋箱崎Ⅳもあったので 現在交際している恋人との生活も考えているのだなと思いました。

そういえば人工肛門 仕事を手掛け、外国への留学経験を活かして中国 信用調査をしていた知人が 最近プレール東神田のような物件を扱う職に転職したことを思い出したので、 この件に関して相談してみることにしました。
連絡を取ってみると変わらず元気な様子でオール電化 費用の話や、 知人が趣味でよく利用する加圧トレーニング 口コミ等の世間話をしながら相談に乗ってもらいました。
主に銀座レジデンス参番館や、 日比谷線まで徒歩3分のレフィール銀座フロント等の銀座付近の物件を扱っている知人ですが 以前にも、職場の後輩の為にベルメゾン芝を紹介したり、 年金暮らしを考えている祖母の為にモンテピアⅢを紹介したことのある知人なので 今回の物件探しにも自信があるようでした。
一度直接話をしていた方が良いだろうということで友人と知人を引き合わせることにしました。
友人の家を訪ねると、ちょうどリラ・タカダか、それとも 交通の便がある四谷マンションか、 はたまた住み心地の良さそうな人形町448ビルで、と色々と考えを巡らせている友人がいました。
挨拶もそこそこに白山ハウス物件の良いところや 他にも朝日三番町プラザ物件の優れている点の話を始めた二人を置いて少し外を散歩しました。
どうやら二人ともなかなか気が合いそうです。
友人の物件ファイルの中に木村アパートのような、今年進学する甥の為にもってこいの物件があったので 後で教えてあげようと思います。
関連記事
ranking i2i 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログセンター!
ブログランキング参加中です。ポチっとお願いします(cntキー押しながらクリックすると早いです)。
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-04 12:15 │ from URL

トラックバック

http://tokuafi.blog77.fc2.com/tb.php/100-61d7c263

キャッシング活用
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アフィリ SEO対策:ASP
