生保の見直し、やってますか? - なんちゃって主婦です。アフィリエイトはじめました。

なんちゃって主婦です。アフィリエイトはじめました。 ホーム » スポンサー広告 » その他 » 生保の見直し、やってますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生保の見直し、やってますか?

ピンクリボン運動の時期になり、乳がん検診の必要性を改めて認識してますが、検診を受けるに当たって やはりがん保険に入っていた方が良いかと悩みます。
保険料が家計を圧迫するのは良く無いですが、万が一の事があった場合 残していく家族のために死亡保険はきっちりとかけておきたいですし、 入院すると1日あたり数万かかるという話を聞いたことがあるので、 入院保険も外せません。
今はネット生保で見積もりを出すことも出来るので、 家族や親戚の病歴も加味して、どんな医療保険が自分には必要か考え、 自分に合った生命保険というものを見つけたいと思っています。

がん保険は適用されるまでに日数がかかるのが普通です。
がん検診の直前に慌てて入っても万が一の時に保障されない、では悔やんでも悔やみきれません。
そうなる前に、余裕を持って生保の見直しを行うべきです。
慌てて加入しても中身が伴っていないと無駄払いすることになってしまいます。
ネクスティア生命保険のサイトはさすがにネット生保だけあってシュミレーションがしやすく比較もしやすいので試しに今の保険内容と比較、検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事
ranking i2i 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログセンター!
ブログランキング参加中です。ポチっとお願いします(cntキー押しながらクリックすると早いです)。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tokuafi.blog77.fc2.com/tb.php/26-84748a2c

キャッシング活用
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アフィリ SEO対策:ASP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。